2018年1月4日木曜日

【いずみ中央校】中学校訪問

【中学サッカー部に訪問させて頂きました】


今日は自分の中学時代の先輩が見ているサッカー部の選手達と明光サッカースクールいずみ中央校所属の6年生を中心に、共にサッカーをやらせてもらいました。

去年も別の中学ですが先輩のところに参加させてもらいました。
いつもありがとうございます。

いつもと違う環境、いつもと違うトレーニングや指導の中でどれだけ自分達からチャレンジできましたか?

普段行っていること、身に付けようとしていることがいつもと違う環境、いつもと違う相手でどこまで貫くことができるだろう。

もう数ヶ月後には中学生となり環境が変わる中で、
3年間で自分自身のサッカーの質と精度を高め続ける覚悟を持てていますか?

自分自身のサッカーを自分自身で作っていく覚悟を持とう。

今日は色々な角度から客観的に選手達を見ることができ、
僕自身も色々と感じることがありました。

快く受け入れてくれた中学サッカー部の皆さん、
本日は本当にありがとうございました。


いずみ中央校